利用者 Nさんの誕生日!

2015年11月16日 21:28

11/16は利用者Nさんのお誕生日でした!

昼食は、誕生日ということで

↓ ↓ “お誕生日バイキング”

↓ ↓ スタッフの持っているのは、手作りの干し柿!(昼食のメニューにもアレンジされています)

   この日は、利用者さん全員にスタッフからガーベラの花束と干し柿のプレゼントをしました♪

↓ ↓ Nさんは85歳。お若いです (^^)♪ お誕生日おめでとうございます!!

↓ ↓ 利用者の皆さんとのお食事風景

↓ ↓ Nさんが、誕生会のお礼にとフラダンスを披露してくださいました(^O^)

   “ ビヨンド ザ リーフ ” という曲に合わせて・・・。 サンゴ礁の彼方に。 という意味です

↓ ↓ さいごに記念撮影☆

Nさん 85歳とは思えないほど若くはつらつとされ、フラダンスの腕前に、皆が感動していました。

いつまでもお元気に過ごしてくださいね♪

楽しいひと時をありがとうございました。